2012年12月27日

C83

冬コミ参加します。

配置:12/31(3日目) 東6ホール ヌ-34b

頒布予定物

【新刊】※全て成人向

・智花惨敗(ロ●きゅーぶ!智花本) 500円

c83-1a

c83-1bc83-1cc83-1dc83-1e

・おしえてせっくす(ロ●きゅーぶ!ひなた本) 500円

C83-2-a

c83-2-bc83-2-cc83-2-d

 

・あ〜だこ〜だの突発本C83(ロ●きゅーぶ!オールキャラ本) 100円

c83-3

 

※新刊3種お買い上げの方は100円引き&おまけの袋をお付けします(先着)

おまけの袋↓

c83-bag

 

【既刊】※全て成人向

・武蔵な日常 500円

・E線上のホライゾン 500円

・ひなたは俺の嫁 500円

…予定。

 

スケブはお昼過ぎに要相談で。

よろしくおねがいします。

この記事へのコメント
新年あけましておめでとーございますー
会場ではお元気そうなご様子。夏逢えなかったので嬉しかったです
今年は夏もいけるようがんばれるといいな。。
Posted by 悠生望水(元ε) at 2013年01月01日 10:03
遅くなりましたがコミケ乙です


突発本的のりはキライじゃないすごくキライじゃない
Posted by 亮 at 2013年01月06日 23:01
相変わらずコメ欄気付くの遅くてスミマセン;

>悠生さん
あけおめですー(遅
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
夏もお会いできると良いですね。

>亮さん
ありがとうございます。
キライじゃないと言われると嬉しくなります。
またがんばりますw
Posted by ジナン(管理人) at 2013年01月14日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。